地獄で天国の扉少し開けた。

ケンニチワ!

 

レッチリとレイジアゲインストザマシーン、スケボー(初心者です)とジャンクフード、そして激辛担々麺をこよなく愛する鹿児島のバンド「F.O.G」ギター担当のブッチャーです。

 

また、コンビニで見つけてしまった。

f:id:butchersan:20190226172430j:plain

 

サッポロ一番カップラーメン、「地獄の担担麺 護摩龍 阿修羅2nd」 

 

大久保にある有名店のカップラーメンみたいで、かなり期待!

 

なんというか、名前がもう・・・。

ペットショップで子犬に見つめられた時みたいに、

胸がギューッと締め付けられるような気持ちになる。

 

はい、買わずにはいられないよね。辛党のデブは。

 

ええ、買っちゃいました。

刈っちゃいましたという位の速度で、陳列棚からレジ籠にはたき落として、

買っちゃいました。

 

玄関を開けると同時に、お湯を沸かします。

 

f:id:butchersan:20190226174503j:plain

 

お!まるで生めんタイプだ!

かやくの肉量もいい感じ!

 

お湯をかけて5分、スープを入れて完成!

 

f:id:butchersan:20190226174648j:plain

 

レンズがめっちゃ曇るんだがどうしたらよいか。

 

かなり、旨そうだ!

いただきます。

 

f:id:butchersan:20190226174850j:plain

 

!!

これはッ!

 

う゛っま!

 

辛さと旨さのバランスが絶妙!

辛さ的には、口がヒリヒリ、額に少し汗がにじむ程度。

スナックで例えると、魔王ジョロキア位。

地獄で言ったら、別府温泉くらいのちょうどよさ。

 

だが、とにかく、

すりゴマの濃度が戦闘時のミノフスキー粒子くらい濃い!

まるで生めんタイプの麺と絡んで、辛味の海で意思疎通し合ってる。

こんなニュータイプカップめんは初めてだ!

 

麺はS級バックラーかよってレベルですぐに無くなってしまったけど、

その後に白飯を投入!

辛味が薄まってしまったが、これはこれでうまい!

 

ニュータイプ・・・、辛味の赤・・・、来るのが遅すぎた白・・・。

まて・・・。こ、これって、

 

シャアをいじめる悪い人だ!

 

こんなところで、ガンダムの名シーンが再現されるとは!

 

地獄というほど地獄じゃなかったけど、

辛味の中で素晴らしい体験が出来た。

 

ああ・・・アムロ・・・時が見える。

 

天国の扉少し開けた。