ケンニチワ、ブッチャーデス!

ケンニチワ!

 

レッチリとレイジアゲインストザマシーン、スケボー(初心者です)とジャンクフード、左記もれなくLAの文化をこよなく愛する鹿児島のバンド「F.O.G」ギター担当のブッチャーです。

 

 

 

見ての通りですが、ブログを始めます。

 

 

 

これまで音楽以外長続きしたことがないから、このブログが1ヶ月持ったら俺を知ってる人はびっくりすると思う。当然俺もびっくりする。

 

 

 

まあそんなことはどうだっていいんだ。

 

 

 

今後ここには、好きな音楽のこととか、海とかスケボーのこととか、食べ物のこととか、日常の面白かった出来事などを書いていこうと思う。

 

バンドの活動記録や告知などは、F.O.Gのツイッターhttps://twitter.com/FOG_Kagoshimaとか酔虎のブログhttps://suikosuiko.comとかで上げて行くと思うんで、ここではあまり触れないかな。

 

基本的に、ブログとかSNSとかのツールが苦手な俺が、何でブログなんぞ?と近しい人たちは思っているだろう。

 

 

 

何故、今更ブログを始めるのか?

 

 

 

それはエンタメ精神が主な理由だ。

 

俺が面白いと思った事を、面白いと思って読んでくれる奴が一人くらいは居るはずだ。

 

 

 

一人くらいは…

 

居たらいいな。

 

 

 

ホントに居るか分からんけど、その一人のために、ブログを始めようと思った。

 

そもそもエンタメ精神が無ければ俺はバンドなんかやってない。俺がカッコいいと思う音楽を、カッコいいと思って聞いてくれる奴が一人くらい居るはずだ。という似たような理由でバンドを始めて、似たような理由で続けている。だからもしかしたらこのブログも続くんじゃ無いか、そんな予感がしてきた。

 

更新はなるべく間が開かないようにするつもりだ。

 

よーし、がんばるぞ。

 

ほいじゃ、また!