俺たちデブは、ハンバーガー食って命揺らしたいんだ。

ケンニチワ!

 

レッチリとレイジアゲインストザマシーン、スケボー(初心者です)とマクドナルドをこよなく愛する鹿児島のバンド「F.O.G」ギター担当のブッチャーです。

 

早速ですが、また始まりましたね。

f:id:butchersan:20190218232923j:image

 

 

マクドナルド恒例のバトル商法、2月はチキンタツタとチキンタレタ。

 

ええ、買いましたよ、もちろん。

両方とも。

f:id:butchersan:20190218233048j:image

 

見た目ほとんど同じだから、チキンタレタだけ撮影。

こんな感じ。

f:id:butchersan:20190218233340j:image

 

美味そう。

 

これ書いている時点では食べ終わってるから、正しくは、美味かった。

 

美味かった。いや、美味いんだけども。

 

確かに、このチキンタツタとタレタ専用のフワフワもっちりのバンズも、カリカリの竜田揚げも、甘い(辛くは無い)コチジャンソースも、どれも美味いんだよ。

 

だがな、一つ言わせてくれ。

俺たちデブがマクドナルドに求めているのはコレジャナイんだよ。

 

この状況を例えるなら、ホ●ダが高級セダン作って売ってる感じ。(…ホ●ダの高級セダンに乗られてる方はスミマセン。)

 

こういう高級志向的なバーガーは、もうモ●バーガーに任せて、マクドナルドにはジャンク路線を突っ走って欲しいんだよ。

 

ただひたすら肉が重なってるとか、チーズがドロドロ流れ出て油ギットギトで、これでもかと言わんばかりに塩が振ってあったり、やっつけ仕事みたいにケチャップがバスっとブチまけられてたり…

 

俺たちデブが愛するマクドナルドは、いつだってそうあって欲しいんだ。

 

もっと体に悪そうであって欲しいんだ。

 

タップリキャベツなんていらないんだ。

 

美味いものは、体に悪いんだよ。

 

食べ過ぎたら体を壊すくらいにリスキーじゃ無いとダメなんだ。

 

俺たちデブは、ハンバーガー食って命を揺らしたいんだ。

 

カロリーメーターのレッドゾーンをぶっちぎって、死神とダンス踊りたいんだ。

 

だから、敬愛するマクドナルドの商品開発部の方々、もっともっとジャンキーでアンヘルシーなデブ向けのバーガーを、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

俺は365日のうち120日はマクドナルドのハンバーガーを食べて暮らしています。

必ずポテトとコーラをセットで頼みます。

きっとそんなデブが全国には沢山いらっしゃると思います。

そのデブ達の想いを代表して、お願い申し上げます。ギガビッグマックや、白星ダブダブチなどの素晴らしい商品たちをもっともっと食べさせてください。

 

かしこみかしこみ申す。