近況報告

ケンニチワ!

 

レッチリとレイジアゲインストザマシーン、スケボー(初心者です)とマクドナルド、そして休日をこよなく愛する鹿児島のバンド「F.O.G」ギター担当のブッチャーです。

 

はい、ブログ更新サボってました。

 

はい、すみませんでした。

 

言い訳をすると、仕事やらなんやらで時間に隙がなかったり、体調を崩したり、ピエール瀧がシャングリラされたり、PUBG MOBILEにハマったりで、ブログを書く暇がありませんでした。

 

ブログネタはあったんだけど、ひとつひとつ書いてアップする絶妙なタイミングを逃し続けていました。

 

ブログ更新って、ブラビも言ってたように、寿司と同じで鮮度と言うかタイミングだと思う。

 

時期を過ぎるとなんか、書きたかった事忘れるんだよね。

 

という事で、更新をサボっていた大体ここひと月の間の出来事を、サラッと写真で振り返りたいと思います。

 

アンプ、治りました。

f:id:butchersan:20190408153723j:image

真空管をプリ、パワー管共に交換したら完治致しました。

 

リペア記録する程の修理内容でも無かったので、なんか恥ずかしくて続きを書くにかけませんでしたね。

 

とにかく今後、ライブでガンガン活躍してくれることでしょう。

 

 

なんかオシャレな感じの店に行きました。
f:id:butchersan:20190408153718j:image

おわり。

 

 

ドンキの酒コーナーにぶら下がってる激辛カツを食べました。
f:id:butchersan:20190408153708j:image

うまくも、辛くも無い。

 


アウトローという映画を見ました。
f:id:butchersan:20190408153704j:image

ここ最近では一番面白かった!ユージュアルサスペクツとか、どんでん返し系が好きな方には、強くお勧めします!

 

 

熊本遠征で食べたリーフバーガーがめちゃくちゃうまかった。
f:id:butchersan:20190408153713j:image

見よ、この肉塊。

 

このハンバーガーの中なら、溺死しても良いよね。

 

 

花見もしましたが、がっつり人の顔が写っているのでここにはアップしません。

 

以上、他にもここには書ききれない位色々な事が起こり、3月は全く退屈しませんでしたが、それはまた次の機会に…

 

次回からは普通の記事に戻ります!

 

何だかんだ忙しくなり、以前より更新ペースは落としますが、今後ともよろしくお願い致します。

 

ほいじゃ、また!